兵庫小学校で「たのしいそろばん3年生」の授業を行いました

兵庫小学校の3年生の先生方、生徒のみなさん!映像を使った「たのしいそろばん3年生」の授業にお招き頂いてありがとうございました!

私たち講師は、1月の講習会で勉強した動画教材を使っての授業のいよいよ実践です。ドキドキ!ワクワク!大丈夫かなぁ〜と思って伺いましたが、生徒のみなさんからの「そろばん!たのしかった〜」「もっとやってみたい〜」って言葉を聞いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

担任の先生方、一緒に映像学習をして頂いてありがとうございました。
映像学習はそろばん授業3限目もありますので是非ご覧になってくださいね。